【横浜市】一軒家(I様邸)の外壁塗装

(塗替え後のお家です)
(塗替え後のお家です)

築70年、横浜市の一軒家を塗替え(外壁塗装)させて頂きました。

『今回の外壁塗装は築70年の歴史ある落ち着いた雰囲気のある素晴らしい建物です。』リピートのお客様で12年前に続き2回目工事をさせて頂きました。塗料は、お施主様のご要望により、高耐久塗料のフッ素塗料で施工させて頂きました。リピート工事ご依頼有難うございます。ボリュームが有る大きい平屋作りで、外壁が木製です。70年ですので1部外壁や、破風板の傷んでいる所は大工さん直して頂き、樋なども1部板金屋さんに直して頂きこれからの梅雨時期も安心です。

昔の大工さんの素晴らしいい腕により築70年でも家自体はしっかりしています。

弾性フッ素塗料仕上げでピカピカに再生出来ました。
I様には今回の施工を大変喜んで頂く事ができました。この度のご依頼、誠にありがとうございました。


(塗替え前)
(塗替え前)

工事デー化権

【外壁塗料】弾性フッ素(SK化研)

【木部防腐剤塗料】ノンロット外部用(三井化学産資(株))

【塗装工期】約2週間

 


🏠 皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております 🌈
“平塚市の塗替えリフォーム専門店「塗装のモリ」問合せ電話;
“秦野市の塗替えリフォーム専門店「塗装のモリ」問合せ電話;
塗装のモリ「LINE公式アカウント」
“平塚市・秦野市の外壁塗装専門店「塗装のモリ」問合せメールフォーム"

丁寧な仕事で長持ち安心。外壁・屋根の塗装、平塚市・秦野市の住まいの塗替え相談所「塗装のモリ」