【伊勢原市】一軒家(K様邸)のトイレ改修工事

(トイレ改修後です)
(トイレ改修後です)

築25年の一般住宅トイレの改修工事

今回は仲間の設備屋さんに仕切りをお願いして、電気屋さん、クロス屋さんによるコラボ工事です。トイレはなくてはならない必需品ですのでとにかく、早く、安く、綺麗にをチームで話し合い、朝1番に既存トイレの撤去、次に電気工事、それが終わるとクロス屋さんが待機していてすぐにクロスを施工して、夕方には設備屋さんがトイレを設置してなんと1日で完了です。もちろん事前にTOTOのショールームに足を運んで頂き、いろんな商品から(本当に沢山あります。)自分のお気に入りを選んで頂き工事になりました。今回仕切りの設備屋さんのチームNは段取りがとても良いです。お客様K様にも非常に喜んで頂きました。

お役に立てて何よりでございました。この後工事で、洗面脱衣場、お風呂の工事と続きますのでこちらもお伝え出来るのが楽しみです。


交換前のトイレです
交換前のトイレです

工事データ

【トイレ】ピュアレストEX ホワイト(TOTO)

【ウォシュレット】アプリコットF1A ホワイト(TOTO)

【】高耐久性シーリング(オート化学工業)

【塗装工期】1日

 

 


🏠 皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております 🌈
“平塚市の塗替えリフォーム専門店「塗装のモリ」問合せ電話;
“秦野市の塗替えリフォーム専門店「塗装のモリ」問合せ電話;
塗装のモリ「LINE公式アカウント」
“平塚市・秦野市の外壁塗装専門店「塗装のモリ」問合せメールフォーム"

丁寧な仕事で長持ち安心。外壁・屋根の塗装、平塚市・秦野市の住まいの塗替え相談所「塗装のモリ」